忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。溟月です。
長い間、まるで個人サイトを・・・無視したようで・・・(汗
今年、中国では2月3日は新年なので、いますごく忙しい感じ?かな・・・
2月9日は誕生日なんですが、あまり気にしないので、実感ありません。
でも、2月6日家族と一緒にカラオケに行きます。
農暦では、2月6日は誕生日なんですよw
お楽しみです。
本当に歌い気分><

今日サイトを更新してた時、
「2009.01.03 サイト公開」というのを見て、
びっくりしました。
えええ???もう二周年なの???
早っ!
この一年、経つのは本当に早いと思います。
1月1日の時も、歌データを日本の方々へ送り、
感謝の言葉をメールや特別ページにて書かせていただきました。
ううう、実はちょっと不安w
厚かましいかなと;><

最近、自分の声や発音などようやく好きになりました(汗
勿論、自分に対して、不満はまだありますが、
以前よりずっとよくなってきたので、
ちょっとほっとしました。
また、中国でも日本でも褒め言葉を頂き、
嬉しい限りです。
2年前、殆ど酷評でしたが(苦笑
それで、依頼再開しようと思います。
本当に自分を選んでくれる方はいるかどうかは分かりませんが、
自分から一歩進みたいと思います。
企画じゃなくても大丈夫です。
掛け合いでも誰かと一緒にやりたいな・・・
いや、ただ声を掛けられても嬉しいですよ!

ではでは、ちょっと喋りすぎました。
朝はまた出かけますので・・・いますぐ寝ます。
おやすみ~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ううう HOME 忙しい毎日
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
溟月
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索