忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち込んでいる・・・(汗
突然自分は何もできないって感じました。
好きだから、やりたいと思いますが、他人に悪口を叩かれるのはちょっと苦手です;
まぁ、確かに下手ですけど、自分好きなことをやるのって何が悪いでしょうか。
分りませんね。
難しいですけど、やり抜いてみせます。
君にとってこれは何の価値もないものかも知れませんが、
私にとってこれは大切なものです。
言いたいなら、言えばいい。私には関係ありません。
自分の道を貫きます。
PR
こんばんはー!ただいま悩んでるめいです;
ううう・・・なぜか分りませんが、最近歌うのがすごく好きになりました。
自分の下手さが分りながらね;
友達に良くできたよと言われても、ああ!やっぱりだめだ!と言った自分が居た・・・
でも、前より上手になったと思います><
さてさて、先週歌った曲を拍手お礼としてアップしたいですが、
一時間をかけてもうまくできませんでした・・・
それにますます重く感じています・・・
時間があったらもう一度試してみます。
皆さんはあまり期待しないでくださいね;;

また急に研究院に入ろう!と決まったのです。
でも、やる気はありません・・・
英語を毎日勉強していますが、
やはり日本語の単語は割に覚えやすいですっ!
まぁ・・・実は会社に入って通訳の仕事でしたら自分は嫌いではありませんが、
どうやら社会人になるのがちょっと怖いですね。
人間関係とかいろんなことが面倒くさいみたい;
学生生活はやっぱり楽ですね。
でも、これはいつか直面することですので、避けないですね・・・

ああ、そうだ!小説!
続きを書きたいですよ!
でも、時間がない!OTZ
誰か時間をくれ!
二人の結末をすごく気になりますよ;;
(まぁ、悲劇に決まっていますが・・・)
社会人になったら、小説を書く時間があるかな・・・(涙目)

それでは、ずっと悩んでるめいでした・・・!
PS.拍手ありがとうございました!
お、お久しぶりです・・・;
学校が始まったので、すごく忙しくなりました。
大学って・・・時々高校より怖いですよね・・・

翡翠勾玉は収録中です。
企画は本当に簡単な作業ではありません。
いろんなところでは、自分はやっぱり経験不足だと思います。
以後ちゃんと注意しなければ。

また忙しいと思いながら、小説も書いています;
中国古代のものです。
古代の物語が好きですね、私・・・
もう6万字ですけど、全部12万字の予定です。
・・・ゆっくり書きましょう。
お久しぶりですー!
って・・・忍者へ変えても、やっぱり日本語の日記はあまり書きませんね・・・
いやいや・・・最近中国語の日記も書いていませんよ!
さてさて、昨日日本語一級能力試験の成績は公開しました。
調べたら、合格!
最初ちょっと心配ですが・・・まさか二級より良かったなんて・・・
差は小さいですが;;;
取りあえず合格しました><。

拍手ありがとう御座います!
あまり更新しなくてすみませんOTZ
終わった!!2ヵ月ほど続いてた試験が!!!
幸せ!!!今晩久しぶりにドラマを見る!
って・・・企画の台本ページがまだ・・・
一晩だけでもいい・・・ドラマを見たいの~
大河ドラマも長い間見なかった;
最近、中国で「神話」というドラマが上演されています。
現代の人は時を越えて秦の時代へ飛んだという物語です。
まぁ、喜劇とは言えませんが・・・
面白いですねw(いや、喜劇だろう!
ではでは~冬休み!って・・・相変わらずとても忙しいですが・・・面接もあるし・・・
とにかく!いまは楽しもう!

拍手感謝!
ありがとう御座いました☆
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
溟月
HP:
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索